• ベストアンサー

教えてgooと教えてHOMESくんどちらが、評判よいと言われていますか

教えてgooと教えてHOMESくんどちらが、評判よいと言われていますか? それから設備が充実しているのは?

noname#110590
noname#110590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

「教えてHOME'Sくん」は、不動産の専門サイトです。 「教えて!goo」は、総合的な質問掲示板です。 比較の対象になりません。 あと、『設備』の意味がわかりませんが・・・ 「機能」ということでしょうか。

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.2

どちらも「Powered by OKWave」って表示されています。 (中身は一緒ということだと思ってます。) http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103115&event=FE0006