• ベストアンサー

あばれ祭りに行きたいのですが、車で30分以内のところで宿泊できるところ

あばれ祭りに行きたいのですが、車で30分以内のところで宿泊できるところありませんか? 近くの民宿等探しましたが、どこも予約一杯で空いていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1
jngtb211
質問者

お礼

お礼がおそくなって申し訳ありません。廃校になった学校を利用した宿泊施設があるなんて知りませんでした。今回は利用できませんでしたが、機会があったら是非泊ってみたいと思います。ありがとうございました。