解決済み

宿泊料金

  • 困ってます
  • 質問No.4152718
  • 閲覧数220
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (15/70)

先日、宿泊予約サイトを検索していると通常の4分の1の料金が出ていたのでこれは安いと予約を入れました。予約完了の確認メールも届きました。が、30分後にもう一度確認したらサイトの料金設定ミスだったからなのか8月いっぱいその料金になっていたのが、通常料金になっていました。この場合、通常料金で宿泊になるのでしょうか?そのサイトの確認欄では安いままで予約完了になってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

こればかりは、宿泊先に確認されるしかありません。
格安だから予約したのであって、先方のミスが事の発端です。
高い料金設定しか認めないなら、キャンセルしてはいかがでしょうか。

ねじこんでも、宿泊時に嫌な思いをするかもしれません。
補足コメント
yanzaki

お礼率 21% (15/70)

さっそくの回答ありがとうございます。料金の設定ミスが予約サイトなのか宿泊先なのかわからないもので宿泊先に確認してもいいものかどうか・・・。それによっても変わってきますか?
投稿日時 - 2008-07-05 13:30:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (1222/4138)

確認メールに料金は表示されているはずです。
その料金でOKです。断れないはず。
その特別料金の部屋は、貴方で終わった可能性もありますから。
通常の25%ぐらいの料金はありえますよ。5%ぐらいだと、さすがに間違いなんじゃないかと思いますが。
まぁ、その程度の間違いでホテル等が潰れるわけではないので。
補足コメント
yanzaki

お礼率 21% (15/70)

今、宿泊先(TDLオフィシャル)からメールがきて、当方のミスで申し訳ないが通常料金で予約しなおしてくれとメッセージあり。ガッカリです。どう対処すれば・・・。他をキャンセルしたのでなんとかならないかとの返事のメールは送りましたけど。
投稿日時 - 2008-07-05 14:19:09
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ