• ベストアンサー
  • 困ってます

チェジュ 済州島の宿泊施設

航空券のみ購入して宿泊施設は自分で予約しようと思っているのですが、民宿みたいなところはたくさんあるのでしょうか? できればあらかじめ予約してから行きたいとは思いますが、最悪の場合現地についてからでも探せるのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたらどうか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1826
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

民宿はないようですが、こちらのサイトで済州島のお安いホテルの予約できますよ。 http://www.hotelskip.com/JP/DataHtml/ja_ci_kr_cju.html http://www.hotelskip.com/index.html

参考URL:
http://www.hotelskip.com/JP/DataHtml/ja_ci_kr_cju.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそく調べてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://www.saisyuutou.com/hotel/hotel.htm このサイトからペンションがいくつか予約できます。 http://japan.tour2jeju.net/main/list.php?menu_id=35 ここでは民宿を含めた各種宿泊施設が紹介されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございます。 さっそく調べてみたいと思います。