• ベストアンサー

真空管アンプ?!

FOCAの回答

• FOCA
回答No.4

真空管アンプの長所はその美しい姿です。 ぼうっと妖しく光るタマが並ぶサマを見つめているとウキウキ,ワクワクしてきませんか? えっ「俺は真空管フェチじゃない!!」って? それじゃメリットはありません。タマを交換するメンテナンスの手間がかかるだけ無駄です。 音も同等の価格の普通のアンプの方が上だと思います。

eleven_pleasure
質問者

お礼

ありがとうございます。その姿美しそうですね!一度どこかで見てみたいと思います!!!