• ベストアンサー

過去に放送されたヘタリアのラジオが聞けないんです…。

過去に放送されたヘタリアのラジオが聞けないんです…。 「ヘタリラ」が、どの動画サイトでも削除されていて聞けません…、 0・1・2回(ニコニコで)と14回(公式で)は見れましたけど、その他が全然見当たりません…。 海外サイトもダメみたい(長い間読み込みを待ったけど聞けなかった)で、他にどこかまとめてあるところとか、一つでも聞けそうなところはないでしょうか? できるだけ確かなところがいいです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アニメイトTVなどでヘタリラが聞けますよ(アニメイトTVはログイン式) アニメイトTVはヘタリアアニメも配信されている所なので違法じゃないです。 かなり昔の奴はないと思いますがそれ以外なら結構ありますよ。全て無料です。

その他の回答 (1)

• mizukiyuli
回答No.1

違法アップロードに関する質問には答えられません。諦めてください。