• ベストアンサー

ラジオ:エレ片のコント太郎の過去の放送を聞くには?

TBSラジオ:ジャンク エレ片のコント太郎の過去の放送を聞く方法はありますか? 2007年10月よりも前の放送を聞きたいと思っていますが そういうサイトみたいなのがあったら教えて欲しいです エレ片リスナーで全部録音している人と知り合いになって 個人的に聞かせてもらうしか方法はないのでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusama1
回答No.1

自分は深夜の馬鹿力ファンなんですが、最近どこも著作権に対してきびしくなってますからもし誰かが動画サイトなんかに投稿しても数時間内で削除したりとなかなかネットで過去のを聴くのは厳しいです。結構長くやってる番組なんでしょうけどあんまりエレカタはアップしてる人見た事ないんでJUNK1と比べると特に難しいでしょうね。 自分は地方でTBSはいらないんでネットでリアルタイム配信してるpeercastってやつでTBS聴いてます。

hisa_myu
質問者

お礼

ありがとうございました 今度ためしてみようと思います