• ベストアンサー

現金の引き出し、GW中に 手数料のかからないATMでの引き出しができる

現金の引き出し、GW中に 手数料のかからないATMでの引き出しができるところはございますか? もし、どうしても引き出し手数料がかかる場合、どこが安く    どの時間帯がよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

取引してる銀行ですべて変わってきますが?。24時間365日手数料無料の銀行もあります。 お使いの銀行が不明なんでこんなアドバイスしかできません。

noname#183085
質問者

補足

ありがとうございます。 イーバンク ジャパンネット ゆうちょ 栃銀 足利銀行 シティバンク です。 時間帯によって手数料が違うと思いました。???

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

少なくともゆうちょ銀行は無料ですね。 連休の稼働状況は各行のトップページに必ず出ていますからご自分で<**銀行>検索した方が早くて確実です。