• 締切済み

私服を出来るかぎり、ボーイッシュ(ほぼ不自然でない男装)にしたいとかん

私服を出来るかぎり、ボーイッシュ(ほぼ不自然でない男装)にしたいとかんがえています もし、参考になる雑誌か漫画かなにかあれば、もしくは男装に詳しい方、教えてください

noname#115591
noname#115591

みんなの回答

回答No.1

ボーイッシュ(男装)ということですが、雑誌『KERA!』はどうでしょう? ゴシックやロリータ、パンクなイメージが強いかもしれませんが、なにかヒントを得られると思います。