• 締切済み

私服を出来るかぎり、ボーイッシュ(ほぼ不自然でない男装)にしたいとかん

私服を出来るかぎり、ボーイッシュ(ほぼ不自然でない男装)にしたいとかんがえています もし、参考になる雑誌か漫画かなにかあれば、もしくは男装に詳しい方、教えてください

noname#115591
noname#115591

みんなの回答

回答No.1

ボーイッシュ(男装)ということですが、雑誌『KERA!』はどうでしょう? ゴシックやロリータ、パンクなイメージが強いかもしれませんが、なにかヒントを得られると思います。

関連するQ&A

  • 男装について

    私は男装をしたいと思い悩んでいます。 男装をしたい理由は 男装が似合うといろんな方から言ってもらいやってみたいと思った 前から少し興味があったため などです。 しかし、するならば完璧にしたいと思います! わからないことが多いので男装に関することをいろいろ教えていただければ嬉しいです。(服装など) 今のところ髪はウィッグにしようかと考えています。 そして男装をしての外出は良いのでしょうか? 良いと言う方が多い気がするのですが改めてお聞きしたいと思いました。 ちなみに、コスプレではありません。

  • 男装してる アニメ&漫画

    男装をしてる アニメや漫画を教えてください ちなみに 今まで見た アニメ漫画のタイトルは 少女革命ウ○ナ セーラームーンセーラース○ーズ ベルバラなどなど 見たりしました。 他に 男装してるキャラが出てる 面白そうな アニメや漫画があったら 教えてください よろしくお願いします。

  • 男装で塾へ

    高校生女です。 私服校なので、ハロウィンは仮装をして登校する風潮があり、今年は友達に誘われて男装に挑戦することになりました。 その日は放課後すぐに塾があり、ウィッグを被った後の髪を普段通りに直す時間が無いので、そのまま直行するしかないかと考えています。 そこで質問なのですが、男装もしくは女装で塾へ行ったらさすがに引かれますかね? その日の授業の先生がしつこく話しかけてくるタイプなので、多分ネタにされます。正直そうなると面倒だなと思っています、、 また、馬鹿な質問かもしれませんが、男装や女装で塾へ来た人を見たことがありますか? よければ答えてくださると嬉しいです。

  • 男装する漫画

    女が男に変装するようなマンガってなにがありますか?? そういう話が好きなのでこういう話でなにかおすすめのマンガ教えてください! 今まで読んだ男装するマンガは 『ペンギン革命』と『POWER!!』と『カリスマ・ドール』です。

  • 中学生の私服

    私は中学3年の男子です。周りの人を見ると、とても私服に気を使っています。自分も私服を良くしたいのですが、どんな感じにすれば良いか分かりません。 参考になる雑誌、情報などがありましたら教えて下さいお願いします。

  • 男装の事でですが…

    今晩は。 私は男装初心者で、 過去のログを遡っても 参考ログがありそうな気配が 無さそうでしたので 此の場をお借りして質問を させて頂きます。 今度イベントがあり、「ビジュアルバンドに居そうなクール系な少年」をコンセプトにした 男装をしようと思ったのですが 顔立ちが丸顔気味なので どうしても「女の子」に 見えてしまいます。 「女の子みたいな顔立ち」から「クール系な少年」に見えるかもしくは「女の子みたいな顔立ち」を生かせる様な男装方法があれば、どなたか ご教授お願い致します。

  • 「俺の私服」と「彼女の私服」について

    20代前半♂です。最近付き合い出した彼女がいるのですが、彼女の私服は上品でかわいらしいお嬢様系(?)の洋服を良く着ています。 先日のデートではキレイな花柄のワンピースを着てました。 好きなブランドは良く分かりませんが、良く読む雑誌は「steady」、「MORE」、「WITH」、「nonno」etc・・・・・を参考にしているようです。 それに対し私の私服は裏原ストリート系でちょいダボの服を着ます(しかも若干気持ち腰履きで)。好きなブランドはXLARGEやSUPREME・STUSSY・MISHIKAなどが好きです。 本題ですが、ストリート系の(ちょいだらしない着方をする)私と上品に洋服を着こなす彼女が一緒に歩いていても違和感ないでしょうか? 皆さん意見をお願いします。 ・・・・・彼女の上品な私服には、やはり自分もキレイめな洋服で合わせるべきでしょうか? メンズのキレイめというとネクタイやベストのイメージが強いのですが私はキレイめ系ファッションはあまり好きでないです。

  • 男装について。

    男装について。 大学の文化祭で男装をしたいと思ってます! 男装をした事がないので、アドバイスをください。 ・本物の男の子みたいにかっこよくしたいです。 ・V系などではなく出来るだけナチュラルにしたいと思ってます。 ・カラコンをしようか迷ってるのですが、付けると不自然になりますか? ・出来るだけお金がかからない胸のつぶし方を教えてください。 ・身長が155cmでもかっこよく見える格好<服装>を教えてください。 (男の子が腰パンしてるのを私が真似ると短足になると思うので・・;) ・メイクの仕方なんですがラインは書いた方がいいですか? ファンデーションは少し色が濃いものを塗ろうと思ってます。 あと、唇もファンデーションで薄く塗るつもりです。 ・ウィッグを売っているオススメのサイトやお店を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 「男装している女性」を見破る方法を教えてください。

    例えば、ある女性が出てきた後にトイレへ 入ると、便座が上がっていました。 それをきっかけに、実はその女性は 「女装している男」と見破る漫画があります。 では「男装している女」を見破るきっかけとなるシチュエーションは 何が考えられるでしょうか? 見破るきっかけ程度のアイディアで結構ですので、 日常生活の何気ない動作で男装女性と 気づきそうなシチュエーションを教えてください。

  • 女性が男装する恋愛マンガ

    女性が男装する恋愛マンガを探しています。 できれば少女漫画以外で今連載されてるもの、もしくは最近まで載連載されてたものがいいです。 たくさん答えてくれればありがたいです。