• ベストアンサー

ラケットとラバーを変えようと思います みんなの使っている用具を教えてく

bolltaの回答

• bollta
回答No.4

R:ティモボルZLF F:藍鯨III(2.1) B:テナジー64(トクアツ) です。 以前までは藍鯨IIIではなくアポロを張ってましたが 打球感が合わなかったので藍鯨に変えました 藍鯨でサービス、ループドライブなどの回転系 テナジーでブロックやたまにフォアに反転させてスマッシュやスピードドライブ をします 参考程度に( ´_ゝ`)ノ

impresasa2008
質問者

お礼

ありがとうございました