• ベストアンサー

iPhoneとiTunesの同期について。

iPhoneとiTunesの同期について。 以前も似た内容で質問をしたのですが、再度質問します。 現在、iPhoneとMacを使っています。 Macのアカウントを二つ作り、Aを自分用、Bを彼女用にしています。Aに入っているiTunesの音楽データをBでも聞けるようにするにはホームシェアリングを入にすればできました。 その後についてです。そのホームシェアリングをしている曲をBのiPhoneに同期する場合はどうすれば良いでしょうか? できればその方法、やり方を教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

ホームシェアリングの共有先から、ライブラリに曲をドラッグして、コピーします。 ライブラリに曲がないと、iPhoneに転送できないと考えればいいでしょう。