• 締切済み

パチスロの台に付けるドリンクホルダーを。。

パチスロの台に付けるドリンクホルダーを。。 探しているんですが、どこに売っているんでしょうか? パチンコ店で働いているんですが上司に個人で探してこいと言われ、ネット等で探していますがなかなか見つかりません。 折りたたみ式で極力安いものがいいんですがどなたかわから?ないでしょうか

みんなの回答

• toka
回答No.2

こんなやつですよね。 https://store.p-world.co.jp/catal-bin/sh-setsumei.cgi?file=PWSH0028680-CI0055&cat=A1/F012  こういうのは地域ごとに専門の商社があるはずですが、お店はどちらにありますか。

回答No.1

あれは、業界の人間がP台用に開発して、業者が作ったもので一般販売はしていないと思います。 似た物は、カー用品店で売っていましたが。 5~600円だったと思います。 店長に頼んで譲って貰った方が手っ取り早いのでは。