• 締切済み

バイクのドリンクホルダー

HONDAのFUSIONに乗っています。 このバイク用のドリンクホルダーで デザイン性の高いものを探しています。 町中でよくかっこいいものを見かけるのですが みなさん特注で作っているんでしょうか。 ネットなどで探したのですが見つかりません。 これだ!と思うおすすめのものを取り扱っているメーカー名を どなたかご存じの方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• tkcs
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは! デザイン性を重視するなら「PEPSI」のホルダーがお勧め★色んなチームの人がつけていますし。 取り付ける際にはバーとの間に隙間があいてしまう場合があるのでその時には黒いゴムを間に入れれば大丈夫です☆ 特注ホルダーは聞いたことないですよ!

tkcs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく調べてみて参考にさせていただきます。

• leman
回答No.2

つい最近近場の南海部品に行ったときには約4種類ほどあるのを見ましたいずれもカラフルでメタリックなものでした。それと東京モーターサイクルショウにイエロー・コーンがドリンクホルダーを出していました。これはハンドル・バーに固定できるタイプで角度が調整可能です。太さがあえばこれなんかいいと思います。じっくり選んでみてください。

tkcs
質問者

お礼

細かい情報をありがとうございます。 ぜひ参考にさせて頂きたいと思います。

回答No.1

私はドリンクホルダーをつけるようなバイクにはのっていないのですが、下記2点でドリンクホルダで検索したら出てきました。 お気に召すものがあればよいのですが・・・。 http://www.webike.net/index.html http://www.e-seed.co.jp/

tkcs
質問者

お礼

ありがとうございます。 拝見させていただきました。 ぜひ参考にさせていただきます。