• ベストアンサー

テナジー

テナジー テナジーはラバーが、どうなったら変え時ですか? よろしくお願いします!

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かたむけてみて、ツブの表面が、白くテカテカしていたら換え時です。

419777
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

テナジーだけに限らず、「回転がかからない」「弾みが悪い」等の違和感を感じた時に変えたらいいと思います。

419777
質問者

お礼

たしかに、ラバーの回転や弾みが悪かったです。 ありがとうございます!