• ベストアンサー

TBSで昔やっていた「セカンドチャンス」のVHSは出ていないのでしょう

TBSで昔やっていた「セカンドチャンス」のVHSは出ていないのでしょうか?(田中美佐子さんとか堂本剛君とかが出てたやつ) ヤフーオークションとかamazonとか調べてもないんですけど…。(;_;) 調べたらDVDは今度出るみたいですけど…。 知っている方いたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111340
noname#111340
回答No.1

出演者が出演者なんで必ずネットで見れますよ! セカンドチャンス 動画 で検索すれば出てきます。ドラマ動画で検索でも見つかるかと 探すのが大変でしたらwoopieなどで検索して中国名をみつけて検索しなおせば即見つかりますよ! 中国字幕が気にならなければですが・・・

missi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、動画ですか・・。 でも、私はパソコンも持っていないですし、保存できる物が欲しかったので、VHSかDVDを探していたのですが・・。DVDはBOXで買うと高いし・・。 VHSは出ているけど、出回ってないっていうことなのですかね? それともVHS自体出ていないのか?(それはないような気もしますが・・)