• ベストアンサー

TBSで昔やっていた「セカンドチャンス」のVHSは出ていないのでしょう

TBSで昔やっていた「セカンドチャンス」のVHSは出ていないのでしょうか?(田中美佐子さんとか堂本剛君とかが出てたやつ) ヤフーオークションとかamazonとか調べてもないんですけど…。(;_;) 調べたらDVDは今度出るみたいですけど…。 知っている方いたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111340
noname#111340
回答No.1

出演者が出演者なんで必ずネットで見れますよ! セカンドチャンス 動画 で検索すれば出てきます。ドラマ動画で検索でも見つかるかと 探すのが大変でしたらwoopieなどで検索して中国名をみつけて検索しなおせば即見つかりますよ! 中国字幕が気にならなければですが・・・

missi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、動画ですか・・。 でも、私はパソコンも持っていないですし、保存できる物が欲しかったので、VHSかDVDを探していたのですが・・。DVDはBOXで買うと高いし・・。 VHSは出ているけど、出回ってないっていうことなのですかね? それともVHS自体出ていないのか?(それはないような気もしますが・・)

関連するQ&A

  • ドラマ「セカンドチャンス」にでてくる赤井秀和の娘は誰?

    ドラマ「セカンドチャンス」にでてくる赤井秀和の娘は誰ですか?今でも女優としてやっているのでしょうか?また、堂本剛の末の弟はなんていう子役なのでしょうか?

  • 岡本真夜さんの「トゥモロー」が主題歌のドラマのタイトルは何でしたっけ?

    岡本真夜さんの「トゥモロー」が主題歌のドラマのタイトルは何でしたっけ? 確か田中美佐子さんとか、堂本剛君とかが出てたと思います。 分かる方いましたら回答をお願いします。

  • ブラザービート

    現在放送中のTBSドラマ「ブラザービート」ですが、何年か前に(たぶん10年ぐらい前??)同じくTBSで田中美佐子さんが母親役のドラマがあったと思うのですが(これも同じような家族愛、兄弟愛、みたいな話だったような・・・)何というタイトルだったか覚えている方いますでしょうか? ※確か、キンキの堂本剛君が出てたと思います。 父親役も赤井英和さんだったような・・・。 すべてが不確かですいません。

  • 堂本剛さんが昔よく付けていたネックレス

    堂本剛さんがちょっと前よく付けてたネックレスがどこのか知りたい のですがどなたか教えてくれませんか? この画像で上のほうに付けてるシルバーのヤツです。 http://bag11pr000.auc.bbt.yahoo.co.jp/users/6/5/5/5/sgtmb323-imgbatch_1172068013/450x600-2007022100060.jpg

  • 思い出せません・・・( ̄Д ̄;;

    数年前のドラマで、ウルトラマンが大好きな男の子(保育園くらい)が出ていた ドラマがあったと思うのですが、そのドラマが思い出せません。 その子のお母さん役は田中美佐子さんだったような・・・。 自分で探してみて『セカンドチャンス』だったかなぁと思うのですが、 確信が持てません。 もし、分かる方いましたら教えてください(o*。_。)o

  • VHSテープをDVD(BD)に簡単に焼きたいのです

    今更ながら昔撮ったVHSビデオをデジタル化したいのですが アナログ入力端子をもったブルーレイ/DVDレコーダーを買うか オークションでVHS+DVD+HDDレコーダーを探すか迷っています。 再生環境も有り、時間がかかることも覚悟しています。 予算は4万円までで「DXアンテナ」のVHS+DVDは選択対象外です。 新規購入なら「SONY BDZ-E500」などを オークションなら「Panasonic DMR-E250」や「DMR-XP20V」 を考えています。

  • 堂本剛君のライブレポについて

    堂本剛君ファンの者です☆ 去年の夏に行われた剛君の2ndライブで、剛君が歌っている途中(?)で泣いた時がありましたよね?? いつの日かは分からないんですが、その時のライブのレポが書かれているサイト、又はライブの状況を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? そのライブのDVDでバンドのメンバーの方が泣いているのを見て思い出したのですが、剛君もそんなことがあったよなぁと思い、だんだんと気になってきてしまいました(^^; その時歌っていた曲、泣く前の会場の雰囲気などが書かれてあるサイト、ご回答だと嬉しいです。 よろしくお願いします☆

  • S-VHSデッキについて

    20年前に購入したパナソニック Panasonic「S-VHS画王:NV-BX25」を使っていますが。。。最近再生しましたら画像が美しくないです。画像にシャープさがなく、全体的に ややくもりがち。時々線が入ります。蓋をあけて 慎重にヘッドを清掃しましたが あまり効果がありません。最近はDVDを見ていますが、子供の小さい頃の映像とか 昔のNHKの放送はVHSに残してあり結構な本数があります。このVHSテープはめったに見ないのですが たまに見たときに 綺麗な(昔のような)画像が見れればと思っています。いまさら新品は売っていないので。。。オークションとか見ましたが ほとんどジャンクでした(なかには整備完了とされているものもありますが)。予算2万弱で S-VHSデッキを調達するとしたら、どんな方策がお奨めでしょうか?ご教示いただければ幸いです。

  • 僕らの勇気~未満都市~のDVD全巻がほしいです。

    僕らの勇気~未満都市~のDVD全巻がほしいです。 どうやったら手に入れられますか? ネットオークションにはビデオばかりでDVDがないのです。 ブックオフなども見ましたがありません。 ついでに金田一少年の事件簿の堂本剛版のDVDも欲しいですが、安く手に入る方法はありますか? あまりにも高くて。。。

  • お蔵入りになってしまったドラマ・映画

    昔、キンキキッズの堂本剛さんが出演していた『愛犬ロシナンテの災難』というドラマが好きでした。 ただ、ずいぶん昔のことなのでストーリーを忘れてしまいもう一度見たいと思い、DVDを探してみたのですが、いろいろと検索してみたところどうやらこの作品は諸事情によりDVD化されていないということがわかりました。 こういういろんな事情でDVD化されずにもう見ることが出来なくなってしまったドラマや映画は他にもあるのでしょうか? 好きだった作品なのでもう見ることができないと思うと悲しいです。