• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三谷幸喜さんの舞台DVD探してます

三谷幸喜さんの舞台(パルコ)”Bad News Good Timing”のDVDを探してます。 Amazonでも無く。。。どこで購入できるか教えていただけませんでしょうか!?Yahooのオークションで出たことはあるみたいで、DVD化はされているみたいです。 前から見たかったのですが、DVDには特典映像も含まれているみたいで是非とも見たいんです!!! よろしくお願いします!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zaisai
  • ベストアンサー率37% (94/249)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kooh17
  • ベストアンサー率0% (0/1)

今さら感たっぷしですが。。。

参考URL:
http://www.e-oshibai.com/items/004.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!