• ベストアンサー

三谷幸喜さんの舞台DVD探してます

三谷幸喜さんの舞台(パルコ)”Bad News Good Timing”のDVDを探してます。 Amazonでも無く。。。どこで購入できるか教えていただけませんでしょうか!?Yahooのオークションで出たことはあるみたいで、DVD化はされているみたいです。 前から見たかったのですが、DVDには特典映像も含まれているみたいで是非とも見たいんです!!! よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaisai
回答No.1

その他の回答 (1)

• kooh17
回答No.2

今さら感たっぷしですが。。。

参考URL:
http://www.e-oshibai.com/items/004.html