- 締切済み
LogicoolのWebcam C500を導入し、Skypeを通してビ
LogicoolのWebcam C500を導入し、Skypeを通してビデオ通話をはじめました。 相手の声、映像はこちらには写り、声も聞こえるのですが、 相手には、こちらの声しか聞こえず、ビデオ映像は写っていないとのことです。 こちらのWebcam C500の設定に問題があるのでないかという指摘をうけています。 ビデオ映像のテストなどできる方法があったら教えて下さい。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- larrymiz
- ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.1
システム環境を教えて下さらないと、回答できません。ウィンドーズXP,Vista,7,MacOSなどや、使っているSkypeのバージョンなども教えて下さい。
補足
ウィンドーズXPで、Skypeのバージョンは最新版です。