• 締切済み

LogicoolのWebcam C500を導入し、Skypeを通してビ

LogicoolのWebcam C500を導入し、Skypeを通してビデオ通話をはじめました。 相手の声、映像はこちらには写り、声も聞こえるのですが、 相手には、こちらの声しか聞こえず、ビデオ映像は写っていないとのことです。 こちらのWebcam C500の設定に問題があるのでないかという指摘をうけています。 ビデオ映像のテストなどできる方法があったら教えて下さい。

みんなの回答

• larrymiz
回答No.1

システム環境を教えて下さらないと、回答できません。ウィンドーズXP,Vista,7,MacOSなどや、使っているSkypeのバージョンなども教えて下さい。

omu66
質問者

補足

ウィンドーズXPで、Skypeのバージョンは最新版です。