• 締切済み

自分は今大学生で専門学生の彼女と同棲しようと考えているのですが、

自分は今大学生で専門学生の彼女と同棲しようと考えているのですが、 物件探しで悩んでいます。 アルバイトで生活費をすべて賄う予定なので敷金礼金無6万以下の物件を探しているのですが、 ほかの質問でもあるように直接不動産まで足を運んだ方が早いですか? 場所は大阪の枚方市周辺ですが、ネットで探してると色々と不安が付き物なので… また、物件探すならここに注意した方が良いなど御座いましたらお願いします。 学生での同棲に対する反感や障壁は重々承知している上今回は別件なので触れないで下さい。 とにかくアドバイスお待ちしております。

みんなの回答

• lairlair
回答No.1

>ほかの質問でもあるように直接不動産まで足を運んだ方が早いですか? その通り。