• ベストアンサー

ヤフオクで困ってます。

ginzakeの回答

• ベストアンサー
  • ginzake
回答No.1

品物を受け取っていなければこちらに責任はありません。 代金の支払はされたのでしょうか? 出品者の落ち度で商品が受け取れなかったので、支払の義務はありません。 先払いをしてしまった場合は、返金の請求を相手にして下さい。 相手側の返事が無い場合は楽オクの問い合わせ窓口へ詐欺の疑いが有る旨の連絡が必要です。 楽オクが返事を返さない場合や、相手の連絡先など公表しない場合は弁護士への相談をされるのが早いです。

meme227
質問者

お礼

代金は、支払いました。楽オクに、問い合わせます。すいません、お世話なりました。ありがとうございました。