• ベストアンサー

XPERIAはFOMAですか??

D2HCoの回答

• D2HCo
回答No.1

エケスペリアはスマートフォンです。 PC的な機能を小型化して格納した物に電話機能を搭載した製品です。 ソフトバンクのiPhoneも同じくスマートフォンです。 この製品を使う場合FOMAカードを差せばスマートフォンとして使えますがFOMAのサービスは受けられないので別途にパケット割りや専用プロバイダに加入しなくてはなりません。

noname#125442
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ございません!! なぞがとけてすっきりしました、ありがとうございました(・v・)!! スマートフォンって名前の割りにややこしいですねえ(´・ω・`)