• ベストアンサー

「三田の理財[2]、駿河台の法科[3]、白山の哲学[4]」と言われてま

「三田の理財[2]、駿河台の法科[3]、白山の哲学[4]」と言われてますが・・・もう一つ有りましたよね。 その事をご存知の方がおられましたら、どうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snaporaz
回答No.1

慶應と中央のあいだに「早稲田の政治」が入ります。政治経済学部政治学科のこと。

nre25826
質問者

お礼

どうも有難う御座いました。大変、勉強になりました。