• 締切済み

これは、悪質サイトなんでしょうか?教えてください。お願いします。。

まるる(@maruru1971)の回答

回答No.1

はじめまして。 これは悪質サイトの典型です。決してお金を振り込んではいけません。 すぐにそのサイトのメールアドレスを受信拒否に設定する事をお勧めします。 大丈夫。携帯電話会社の情報開示など出来るわけがありませんから安心してください。

maronn25
質問者

お礼

はじめまして。 こんな夜中にありがとうございます。 弁護士とかそういう言葉が出てくると、情報開示などができてしまうんだって思って怖くなってしまいました。 これからは、悪質サイトなんかに気をつけます。 本当にありがとうございました。