• ベストアンサー

お金が欲しい

お金が欲しい 病院へ行くのも通販でもの買うのも保険料もお金が必要です 頼みます 今日とか明日には口座の残高が増えていたり、現金書留のプレゼントが来たりする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HANANOKEIJ
回答No.5

だれかに相談してください。要件があてはまれば、生活保護という、憲法25条の生存権が、生存の保障をしてくれます。医療扶助で、医療費の負担がなくなります。 生活のやりくりは、かなり制限されますが、生きていくことはできます。 「病院へ行くのも通販でもの買うのも保険料もお金が必要です」病院への支払いがなくなります。 保険料の支払いもなくなります。通販でものを買うことは、必要なものにかぎって、冷蔵庫やクーラーは、担当者に相談してください。 まず、生活をたてなおして、病気の治療に専念してください。 ここで質問して、本当によかったと思えることが、実現するとよいですね。

yukiyama10
質問者

お礼

そんなギリギリの生活ではなく、もっと普通に健全に世間に顔向けできるような太陽の下を堂々と歩けるようにしてくださいよ。

その他の回答 (4)

回答No.4

OKA money の ために あなた は なに を ぎせい に できますか   *  easycomeeasygo eASYcOMEeASYgO このアルファベットは何語かわたくしはわかりませんけれども  わたくしはつぎのように解釈します   *  タダほど高くつくものはない  *  わたくしは 言語能力は 問題大ありです  しかし非母国語を引用します  : tanstaafl There ain't no such thing as a free lunch - 引用 Wikipedia, the free ...  *  あまりにも楽に手に入れた貨幣は危険な引力  danger money | monetary   *  全ては循環しています 貴方が裕福な資産家のご子息ご令嬢だったり 日本国内トップの頭脳と身体能力の持ち主だったり  実社会で豊かな人間関係を維持していたり  そういうことがないならば  イージーマネー とか ファーストマネー これらは諦めた方が身のため   *  あっ わたくしは 欲しいです  理性と本能の両面から切望しています  報われない努力がないことを   *  ま 努力の方向性が ずれていたらこれらには当てはまりませんけれども  *  だって 万一 水難事故にあったら まずどういう方針 どういう方向性で 助かる道へつなげるのかを判断する   これが鉄則らしいですよ   *  現在地 と 目的地  この二つが確実で確かなものでないと 忍耐も辛抱も労力も 実にならないでしょう   :  ーーーつづくーーー ーーーいのちーーー ーーーたすくーーー 

yukiyama10
質問者

お礼

まぁ莫大なお金を手に入れてもそれを管理できるようになっていなければしかたありませんからね。アメリカンドリームの成功や宝くじに当たった人はむしろその後が大変だろうね。

回答No.3

そのためには神頼みが必要ですが、神社までは電車賃がかかりますしお賽銭という先行投資がかかります。 お金のない国に行くと言う手もありますが、やはり旅費がかかります。

yukiyama10
質問者

お礼

後一日で今月が終わります。だから一気に怒涛の展開をさせてくださいよ…

• datchi417
回答No.2

私も知りたい… あと、もし仮に私が知ってても誰にも教えない

yukiyama10
質問者

お礼

でも回答者の食いつきがいいですね

• hiroki45
回答No.1

私も知りたいです 

yukiyama10
質問者

お礼

どうやって知ることができると思いますか?