• 締切済み

台湾へお金を送りたいんです。

父のオークションのことです。台湾へお金を送りたいのですが、色々な質問を見ていると、抜き取りが怖いです。 なので、現金以外で台湾へ送る方法はありますか?クレジットカードなど以外でお願いします。 国際書留で現金を送るのは違法ですよね??

みんなの回答

回答No.1

郵便局の国際送金があります。 http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk20565.htm

noname#12952
質問者

お礼

見てみます。 有難うございました。