• ベストアンサー

自分で描いた絵を電子データ化できるという、『スキャナー』というのはいく

自分で描いた絵を電子データ化できるという、『スキャナー』というのはいくらぐらいするのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリンタはお持ちではないでしょうか。 複合機と言われるプリンタでしたら付属しいます。 単独でのご購入ですと、10,000円くらいでは。 ご参考に: http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4960999578125-44-18.html

sora4033
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

性能によりピンキリですが、下は5000円くらいで見たことがありますね。 基本的に1台あれば事足りるので、あまり気にしたことはありませんが・・・ 先の解答にもありますように、最近は複合機なるものがあります。 プリンタ・スキャナ・コピーが一台になっているものです。 そこそこの性能なら1万数千円くらい。 プリンタも必要なら複合機のほうが良いですね

sora4033
質問者

お礼

ありがとうございました。