• ベストアンサー

ネットゲームをしているのですが、キーコンフィグが固定されていて慣れるの

ネットゲームをしているのですが、キーコンフィグが固定されていて慣れるのに時間が掛かりそうなので質問させて頂きます。今現状で左がA右がDでQ,W,Eキーは使ってない(ゲーム内では不必要)ので右をE左をQに変える事は出来ませんか?それとそのゲームの時だけキーコンフィグを変換できるツールとかないでしょうか?教えて下さい宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>恒久的に変換出来るソフトがあるのですか? あります。一例です。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se155310.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se201151.html

Moka-2626
質問者

お礼

早速の返事有難う御座います。 出来るかどうか分からないけど試しにやってみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ゲームの時だけ変更したいならそのゲームに変更機能がない限り難しいと思いますよ。 キー割り当てを恒久的に変更するソフトは存在しますけど。

Moka-2626
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうですか、ゲーム自体にキーコンフィグがないのでどうしようもないですね。 恒久的に変換出来るソフトがあるのですか?