• 締切済み

質問というか意見がききたいです。

exoframeの回答

• exoframe
回答No.1

一緒に遊んだり、飯食ったり、そういう「利害に関係なく、楽しいことを共有し合える」のが友達だと思います。 僕には今親友が三人いるんですが、三人とも最初は険悪な感じでした。 一人はいかにも悪ガキって感じで、もう一人は超不良で、最後の一人は前の二人をさらに超えるヤンキーでした。 それでもなんだかんだで結構仲良くなって、卒業した後もちょくちょく遊んでます。 僕にとって友達は「第二の家族」です。