exoframeのプロフィール

@exoframe exoframe
ありがとう数78
質問数4
回答数28
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
42%
お礼率
66%

  • 登録日2010/04/21
  • 気持ちを伝えたいです。

    気持ちを伝えたいです。 私には気になる男性がいます。深夜一緒にバイトで働いています。 数回二人で飲みに行ったり、朝まで遊んだこともあります。 男性は私に対して以下のような態度で 接してくれます。 男性は私より数歳年上の20代後半です。 彼女はいません。 正直、後輩として見られているのか、友達なのか、よく私はわかりません>< だけど一緒にいると楽しいです。 以下の態度を見て思ったこと、本当にどんなことでもいいので、アドバイス ご意見よろしくお願いします>< ・姉に素敵な男性がいる話をすると、俺だってそうするよと言っていた。 ・OO食べたいな~とかOO超美味しいよとかの話をよくする。 ・私の親友の舞台にさそったら「ごめん、今金欠だから難しい」と言われた。 ・最近は「そういえば言ってたね」とか私の前に話していたことをすごく覚えてくれています。(忘れや すい性格みたいですが) ・仕事中たまに私が疲れていたり、落ち込んでいると、ふとちょっかいをかけてくれたり、大丈夫?と  さりげなく元気付けてくれる人です。 ・ちょっかいをかけてきて私がむすっとしたら、「ごめん無意識だった」と言います。 ・自分からさそうのが苦手な人みたいですが、この間初めてライブに誘ってくれました。(もう一人男友 達がいましたが) ・もてるでしょ?と私が言うと、「そんなことないよ、まあ年下にはなつかれることが多いかな。もっと 俺になついていいよ」  といわれたので、「めっちゃなついてるよ」と軽く言うと、少し照れていました。 ・最近、照れつつ少し下ネタもたまに話してきます。 ・私がフロントで困っていると、いつも何かと助けてくれます。 ・何故か何かする度に「さすが!」と言ってくれます。 ・先日、「OOちゃん(私)は打たれ強そうに見えて実はそんなに強くないよね」といわれました。 ・私が意地悪をすると、本気になって対抗してこようとします。笑 気持ちを伝えたいなとも思っています>< このような態度ってどう思いますか? よろしくお願いします!!

  • オナ禁について。

    オナ禁について。 高校2年生の男子です。 最近オナ禁をしようと思っています。 最初にやり始めたのは小学低学年くらいの時です。 その時から暇な時はオナニーをしたりしていました。 でも中学1年生辺りに入ってから、急にヒゲや脇毛ニキビなどができるようになりました。 色々検索してみたら、オナニーをしていると「ヒゲが伸びるのが早い」「ニキビが出来やすくなる」などが書いてあり、まんま僕の症状と一致していてびっくりしました。 1度5日間くらい色々あってやめていると、確かに毛が伸びる速度が減っているように思えました。 どれだけ肌を清潔にしていても、ニキビも治らず悩んでいました。 他の同級生の子達は皆綺麗な肌をしているな~と思い、僕だけなんで・・・と、すごく切ない気持ちになります。 そこで、オナ禁をすると「ヒゲが薄くなる」「肌が綺麗になる」「ニキビが治る」などが書いてありました。 オナ禁をした事がある方などに質問させてください。 本当にオナ禁は効果がありますか?

  • 宇宙に、あるいはこの世に、悪魔や邪悪な宇宙人というものは存在するのでし

    宇宙に、あるいはこの世に、悪魔や邪悪な宇宙人というものは存在するのでしょうか。

  • 諦めるをいいイメージで言うとどういう言い方がありますか?

    諦めるをいいイメージで言うとどういう言い方がありますか?

  • 質問というか意見がききたいです。

    質問というか意見がききたいです。 別に悩んでるわけではありませんが 10代の方にききたいのです。 あなたにとって"友達"とはなんですか?