exoframe の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 気持ちを伝えたいです。

    気持ちを伝えたいです。 私には気になる男性がいます。深夜一緒にバイトで働いています。 数回二人で飲みに行ったり、朝まで遊んだこともあります。 男性は私に対して以下のような態度で 接してくれます。 男性は私より数歳年上の20代後半です。 彼女はいません。 正直、後輩として見られているのか、友達なのか、よく私はわかりません>< だけど一緒にいると楽しいです。 以下の態度を見て思ったこと、本当にどんなことでもいいので、アドバイス ご意見よろしくお願いします>< ・姉に素敵な男性がいる話をすると、俺だってそうするよと言っていた。 ・OO食べたいな~とかOO超美味しいよとかの話をよくする。 ・私の親友の舞台にさそったら「ごめん、今金欠だから難しい」と言われた。 ・最近は「そういえば言ってたね」とか私の前に話していたことをすごく覚えてくれています。(忘れや すい性格みたいですが) ・仕事中たまに私が疲れていたり、落ち込んでいると、ふとちょっかいをかけてくれたり、大丈夫?と  さりげなく元気付けてくれる人です。 ・ちょっかいをかけてきて私がむすっとしたら、「ごめん無意識だった」と言います。 ・自分からさそうのが苦手な人みたいですが、この間初めてライブに誘ってくれました。(もう一人男友 達がいましたが) ・もてるでしょ?と私が言うと、「そんなことないよ、まあ年下にはなつかれることが多いかな。もっと 俺になついていいよ」  といわれたので、「めっちゃなついてるよ」と軽く言うと、少し照れていました。 ・最近、照れつつ少し下ネタもたまに話してきます。 ・私がフロントで困っていると、いつも何かと助けてくれます。 ・何故か何かする度に「さすが!」と言ってくれます。 ・先日、「OOちゃん(私)は打たれ強そうに見えて実はそんなに強くないよね」といわれました。 ・私が意地悪をすると、本気になって対抗してこようとします。笑 気持ちを伝えたいなとも思っています>< このような態度ってどう思いますか? よろしくお願いします!!

  • オナ禁について。

    オナ禁について。 高校2年生の男子です。 最近オナ禁をしようと思っています。 最初にやり始めたのは小学低学年くらいの時です。 その時から暇な時はオナニーをしたりしていました。 でも中学1年生辺りに入ってから、急にヒゲや脇毛ニキビなどができるようになりました。 色々検索してみたら、オナニーをしていると「ヒゲが伸びるのが早い」「ニキビが出来やすくなる」などが書いてあり、まんま僕の症状と一致していてびっくりしました。 1度5日間くらい色々あってやめていると、確かに毛が伸びる速度が減っているように思えました。 どれだけ肌を清潔にしていても、ニキビも治らず悩んでいました。 他の同級生の子達は皆綺麗な肌をしているな~と思い、僕だけなんで・・・と、すごく切ない気持ちになります。 そこで、オナ禁をすると「ヒゲが薄くなる」「肌が綺麗になる」「ニキビが治る」などが書いてありました。 オナ禁をした事がある方などに質問させてください。 本当にオナ禁は効果がありますか?

  • 宇宙に、あるいはこの世に、悪魔や邪悪な宇宙人というものは存在するのでし

    宇宙に、あるいはこの世に、悪魔や邪悪な宇宙人というものは存在するのでしょうか。

  • 諦めるをいいイメージで言うとどういう言い方がありますか?

    諦めるをいいイメージで言うとどういう言い方がありますか?

  • 質問というか意見がききたいです。

    質問というか意見がききたいです。 別に悩んでるわけではありませんが 10代の方にききたいのです。 あなたにとって"友達"とはなんですか?

  • すぐれた指導者とは?

    すぐれた指導者とは? 僕が中学生のときに、すごく怖い先生がいました。 その先生が教える教科は英語なのですが、とにかく怖いので みんな背筋を伸ばしてその先生の授業を聞いていました。 以前、社長みたいな座り方をしていたT君は、その先生に 半殺しにされてしまいました。 だが、その先生の授業というのは名ばかりで、本当に英語を教えるのは 5分か10分くらいで、あとは自慢話というか、くだらない話ばっかりなのです。 例えば「男は40すぎれば、いつでも死を覚悟していなければいけない」とか しらんがな~と言いたくなるような話ばっかりなのです。 しかし、その先生が怖いために、ほとんど独学でみんな英語を勉強しました。 英語のテストで悪い点をとろうものなら、なにをされるかわからないからです。 そのため英語の平均点は、社会や国語とくらべて段違いに上がりました。 その他にその先生は、卓球部も指導していたのですが、これも同じく 暴力という恐怖で生徒を服従させ、我が校の卓球部は県下では敵なしでした。 確かにその先生の指導した英語や卓球は、かなり成果をあげましたが、 生徒を恐怖で指導するやり方は、すぐれた指導といえるでしょうか? また、すぐれた指導者とはどういう人の事をいうのでしょうか?

  • 人間はすべて神の子、と言う方々もいますが、

    人間はすべて神の子、と言う方々もいますが、 これは、人間は神の分霊、神に創造された神の子供、という意味なのでしょうか。 他の生命はどうなのでしょうか。

  • 高校に入学してクラスの子と自分だけあまり仲良くなれないきがするんですが

    高校に入学してクラスの子と自分だけあまり仲良くなれないきがするんですが、どうしたら友達増えたり仲良くなれますか?

    • ベストアンサー
    • noname#122212
    • 社会・職場
    • 回答数1
  • いじめられっ子、遺伝する?

    いじめられっ子、遺伝する? こんにちは。私は昔から人付き合いが下手でした。泣き虫でいじめられることが多かったのですが、そんな親に育てられた子供も同じ目にあうのでしようか? 対策とかありませんか? 考えると辛くなります。よかったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#111058
    • 育児
    • 回答数2
  • 最近 疲れると目がまともに開けていられません。昔はパッチリな目でしたが

    最近 疲れると目がまともに開けていられません。昔はパッチリな目でしたが、最近は半目になっている事が多いです。 目元の筋肉の衰えでしょうか? これは鍛えられますか? 

  • マンガの電子ブック化は進むでしょうか?

    マンガの電子ブック化は進むでしょうか? 今後、マンガの電子ブック化は進むでしょうか? 保管場所を必要とせず、安くなれば色んな作品が読まれるようになって、 マンガ全体がもっと売れるような気がします。 複製される恐れの他、何がネックになっているのでしょうか?

  • 前にも同じような質問したんですが、もういちど質問させていただきます。

    前にも同じような質問したんですが、もういちど質問させていただきます。 僕は、漫画家を目指しているんですが、絵が超絶下手です。 僕は今、16歳なのですが、必死に練習すれば、人並み(漫画家レベルとして) くらいには、なれるのでしょうか? そして、それにはどのような練習をすればよいのでしょう? 以前は、デッサンと回答をいただいたのですが、デッサンってなんですか? デッサンにも順番とかってあるんですか? (手からとか) 詳しく、わかりやすい回答お願いします。

  • 16歳男です髪型をかえてみようとおもうのですが・・・

    16歳男です髪型をかえてみようとおもうのですが・・・ お恥ずかしい話なんですが16歳まで1000円カットで毎回2,3センチきってくださいしかいったことないのでこんかい髪型をかえたいとおもうのですが、どのように髪型ってかえたらいいんでしょうか。 前回3000円の床屋にいったんですがそこは若い人がおおくてオシャレな感じだったのでまたそこにいこうとおもうのですが 髪型がきまりません。というよりどういった髪型があるのかわからないのです ネットでサイトをみてもここの美容師さんがつくったとかいてあるのでそこでしかできないんですかね? また床屋とかでオススメで~とかいったらやってもらえるんすかね 髪がみじかくなりすぎないでいままでとちがって髪型になればいいんですけども また自分にあうかどうかもわかりませんし心配です そこまでこだわりはないんですけど 2センチ、3センチきってくださいだと髪が全体的にととのってなんかかっこわるいんですよね ご回答おねがいします 同じような境遇の人がいたら自分はこうきめたみたいなこといっていただけるとうれしいです

  • 悪夢からなかなか抜け出せなくて精神的に疲れて困っています。

    悪夢からなかなか抜け出せなくて精神的に疲れて困っています。 以前から夢の中でこれは夢だと気がつくことが何回もあり、気がついた時にはある程度夢を自由に作り変える事が出来ます。 しかし、夢の中での金縛りのループや悪夢など、夢と気がついても何故か嫌な部分はほとんど変えられません。 また、それに気付いてしまうと夢の中でも感覚がわかり、やっとの事で夢から醒めたとしても精神的に疲れてしまいます。 そしてまた夢に苦しめられるのか、と寝るのが怖くなってしまいます。 カウンセリングや病院に行けと言われればそれで終わりかもしれませんが、なるべく行きたくは無いと思っているので、何かいい解決方法があればお教え頂ければ幸いです。

  • 悪夢からなかなか抜け出せなくて精神的に疲れて困っています。

    悪夢からなかなか抜け出せなくて精神的に疲れて困っています。 以前から夢の中でこれは夢だと気がつくことが何回もあり、気がついた時にはある程度夢を自由に作り変える事が出来ます。 しかし、夢の中での金縛りのループや悪夢など、夢と気がついても何故か嫌な部分はほとんど変えられません。 また、それに気付いてしまうと夢の中でも感覚がわかり、やっとの事で夢から醒めたとしても精神的に疲れてしまいます。 そしてまた夢に苦しめられるのか、と寝るのが怖くなってしまいます。 カウンセリングや病院に行けと言われればそれで終わりかもしれませんが、なるべく行きたくは無いと思っているので、何かいい解決方法があればお教え頂ければ幸いです。

  • 悪夢からなかなか抜け出せなくて精神的に疲れて困っています。

    悪夢からなかなか抜け出せなくて精神的に疲れて困っています。 以前から夢の中でこれは夢だと気がつくことが何回もあり、気がついた時にはある程度夢を自由に作り変える事が出来ます。 しかし、夢の中での金縛りのループや悪夢など、夢と気がついても何故か嫌な部分はほとんど変えられません。 また、それに気付いてしまうと夢の中でも感覚がわかり、やっとの事で夢から醒めたとしても精神的に疲れてしまいます。 そしてまた夢に苦しめられるのか、と寝るのが怖くなってしまいます。 カウンセリングや病院に行けと言われればそれで終わりかもしれませんが、なるべく行きたくは無いと思っているので、何かいい解決方法があればお教え頂ければ幸いです。

  • 私自身、味方がいないと感じてしまいます。

    私自身、味方がいないと感じてしまいます。 裏を返せば他人を憎んでいるのかなと思う事もあります。 自分が傷つくのが怖いので、他人の悪いところしか見えて いないのかもしれません。人の事も信じれません。 周りの人を敵と思うのは非常に疲れますし、自分の為にも 考え方を変えたいと思ってます。 何かアドバイスを頂けると幸いです、宜しくお願い致します。

  • なんで話し掛けてくれないの?&話が続かないの?

    なんで話し掛けてくれないの?&話が続かないの? 私は 口下手なのが災いしてなかなか友達が出来ません 職場や会社の飲み会などでは孤立する事が多いです。 そこで 2CHの定期OFFや突発OFFの孤独や友達がいない系の飲みオフに参加してみたのですが そこでさえ、似たような結果になります。 最初はまだしも、時間が経つにつれて話し掛けられなくなります。 私は自分から話し掛ける努力はしてます。 ここまで来ると、自分の性格に問題があるのかなって思い始めました 職場では こちらから話しかけてもノリが悪く会話が続きません。 (その人達は、自分以外の人とは普通に話していると思うのは妄想だろうか) なぜでしょうか? 口下手・友達がいない系では 近い状況で 一生懸命話しかけるなど話す努力をする自分より、話す努力をしない人の方が話しかけられるのはなぜですか? この二つの疑問について解答をお願いします。

  • 夢か現実か…

    夢か現実か… 昨日、夢を見ました。 心臓がスゴイ動悸と痛みで体が動かなくなって助けを求めるって夢です。 ただ 有り得ないくらいにリアルだったので、夢を見ながら現実に起きたのではなぃのか?と思いました。 皆さんはこの様な夢を見た事はありますか? また、夢でも痛みや苦しみは感じるものなのでしょうか?

  • 気になる人ができました。

    気になる人ができました。 僕は、中学3年生です。 その相手の人(気になっている人)は、同じクラスで、通りを挟んだすぐ隣の席です。 その人は、結構おとなしい人です。 これまでに、中学1年生の時に2,3回話をしただけです。 つい先週の土曜日も、修学旅行の帰りのバスの中で、ある事をきっかけに2人で話をしました。 話の最中は、2人でしっかりと目を合わせて話をしていました。 僕が、笑うと相手も、すごく笑ってくれました。とても面白かったし、楽しかったです。 ちなみに、今日もほんの少しですが、話をしました。 修学旅行時や今日も、休み時間などに少しだけ、目があったりしました。 もしかしたら、僕が見過ぎちゃってるのかもしれませんが^^; このように、僕は、その人とあまり深い仲ではありません。 ・・・それで、今日の帰りにさりげなく「バイバイ」ってあいさつをしました。 なぜか僕は、緊張していたので、へんな挨拶になってしまいました。(気にしているからだと思います。) でも、相手は普通に「バイバイ」といって、そのあと少し笑いながら帰っていきました。 その笑っていたのが、少し気になってしまいました。(変な人だとか思われてないか・・・) 大丈夫でしょうか? もしかしたら、明日、少し気まずくなるかもしれません。 もし、そうなってしまったら、どうしたら良いでしょうか?教えてください。 多分、僕は、もうその人を好きになりかけていると思います。。 お願いします<(_ _)>