• 締切済み

スピリチュアルカウンセラーの江原敏之さんはどのようにして有名になったの

スピリチュアルカウンセラーの江原敏之さんはどのようにして有名になったのですか。 霊能者の方って何かのきっかけで雑誌やTVに出ていますが、それは何ですか

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらに書いてあるようです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E5%8E%9F%E5%95%93%E4%B9%8B 佐藤愛子さんの紹介でみたいですね