• ベストアンサー

エクセル2007について質問です。

エクセル2007について質問です。 ウィンドウ枠の固定なんですが A列・1行共に、固定することは不可能なんでしょうか。 どちらもしたいのですが・・・ ご存知の方が居られましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

excel2003での動作確認ですが B2セルを選択した状態で[ウィンドウ枠の固定]を実行するとA1セルのみ固定されます これでA列、1行目固定状態です

inter193
質問者

お礼

web2525様 ご回答ありがとうございます。 固定できました!! 助かりました。 ありがとうございました。