• ベストアンサー

Excelのウィンドウ表示?

Excel初級者です。 Excelでもらった資料が見られなくて困ってます。 行番号が途中とんでいるんですけど、これはどのようになっているのでしょうか? [ウィンドウ]→[ウィンドウ枠固定の解除]をやってみた(これぐらいしか思い浮かばず・・・)のですが何も変わらず・・・。 ご存知の方、助けてください! よろしくお願いします。

noname#4891
noname#4891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.2

(1) [データ]→[フィルタ]→[すべて表示] あるいは、 (2) シート全体を選択して、[書式]→[行]→[再表示] でいかがでしょうか?

noname#4891
質問者

お礼

回答有難うございます。 (1)をやってみました。 [すべて表示]がクリックできない状態になってました。 (2)をやってみました。 できました!見られました! 有難うございましたぁm(__)m

その他の回答 (3)

回答No.4

もし、最上段にドロップダウンのボタン(▼の印が入ってるの)があれば データ(D)→フィルタ(F)→オートフィルタ(F) または データ(D)→フィルタ(F)→すべてを表示(S) を試してください。 もし、それでも駄目なら 行が抜けている付近の行を選択して 右クリック→再表示(U) をしてみてください。 僕がぱっと思いつくのは子のです。 他の原因もありうるかもしれませんが。

noname#4891
質問者

お礼

▼はなかったです。 再表示で見られました。 有難うございましたぁ(^-^) こんなに短時間に多くのご回答をいただけて幸せです。 皆様、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

• n-chan
回答No.3

はじめまして。 想像するに、行の「非表示」の状態ではないでしょうか。 「とんでいる」という行の前後の行番号をドラッグし範囲指定をしてください。 そのうえで、マウスの右クリックで「再表示」を選択するか、書式→行→再表示を選択してみてください。

noname#4891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみたらできました! 何をしたらこういう(一部隠れた)表示ができるのかはまだ謎なのですが(笑)今のところ見られれば大満足です。 有難うございました!

• shiga_3
回答No.1

[ウィンドウ]→[ウィンドウ枠固定の解除]は、消えている行の前後の行を選択(または全てを選択)した後に行われたでしょうか。 そうされたのであればごめんなさい。

noname#4891
質問者

お礼

ありがとうございます。 前後を選択してやってみてできなかったです。 それで、今全て選択した状態でやってみました。 が、何もかわりませんでした。