• ベストアンサー
  • 困ってます

キュロットにレギンスは変ですか?

キュロットにレギンスは変ですか? 灰色のバルーンキュロットに7分丈の黒のレースつきレギンスは コーディネイトとして、変ですか? あと、靴はパンプスを履きます。 もし少し変だと思ったら、何をどうしたらよくなると思いますか? ちなみに17歳の女です。

noname#114055
noname#114055

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数895
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

バルーンなら、七分ではなく、ロングのレギンスにしてみては? その方がまとまる気がします。七分だとちょっとシルエット的に綺麗じゃないかなぁと。私の個人的な意見なのでご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! ロングのレギンスは持ってなかったので、 これを機に買ってみようと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)

長いレギンスよりは七分のレギンスの方が、素足がちょこっと見えてかわいいと思いますよ。 ちなみにトップスはどうするのですか? トップスとのバランスも気になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! 賛否両論があるみたいなので、 暑さや場面によって履き替えたいと思います。 因みにトップスは白っぽいカットソーに 深緑のパーカーを羽織ろうと思ってます。

  • 回答No.2

キュロットにレギンスは足が短く見えるかも。 ニーハイのソックスの方がカワイイとおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ニーハイですかぁ・・・ 履いたことがないので、 挑戦してみようとおもいます!