• 締切済み

このキュロットに黒のレギンスって変ですか?

このキュロットに黒のレギンスって変ですか? この上にTシャツ着ても大丈夫でしょうか…?

みんなの回答

• conntian4
回答No.3

レースの7分丈、カラーはグレーはいかがでしょうか。 最近黒ならOKってかなり多く見かけますが、正直暑そうですね。 ユニクロで先日1000円の10分丈、素材も涼しいものがありましたよ。 速乾、吸湿だったかな。。。 秋からはサイハイソックスが出るようです。 これも可愛いと思います。 案外スーパーやユザワヤでも韓国物の可愛いものが見つかりますよ。

回答No.2

見た目はかわいいと思いますが、私も今の時期はやめておいたほうがいいかも。 見るからに暑そうです(^^; できれば素足のほうが健康的でかわいいと思いますが、先のご回答にもあるように短めのレギンスにしては。

• xxmihanaxx
回答No.1

コーディネートとしては変ではないですが、今の季節だと変ですね。暑苦しそうです。 今は素足、もしくはレースソックスもトレンドなので、着こなす自身があるのならレースソックスにサンダルやパンプスの方がいいと思います。 間違えるとただの変な人になってしまうので、素足にサンダルが一番無難だと思いますが。 レギンスはもう少し涼しくなるまでやめておきましょう。 どうしてもというのなら、それこそ黒のレースで短めのレギンスなどがありますので、せめてそういうものの方がいいと思います。 Tシャツはどの様なものを着るのかわかりませんが、カジュアルに着るのであればいいと思いますよ。