• ベストアンサー

聞かないで・・・・

haruusagiの回答

  • haruusagi
  • ベストアンサー率41% (48/117)
回答No.1

こんにちは、haruusagiと申します。 同じ女性ですから、明確なお答えにはならないかと思うけど・・・。 確かに答えにくい質問だし、聞く方も聞く方ですよね(^^; 彼の聞き方にもよるんだけど、単純な興味の方が大きいと思います。 どうしても、Hに対しては男性の方が貪欲なイメージがありますが、 女性にだって性欲はあるわけでしょ? (まさかそれまで否定はしませんよね?) それを単純に聞いてみたいだけだと思うんですよね。 私の彼も聞いてきましたね…。 「そんなこと、聞いてどーすんのさ?!」と答えましたが。 彼も「いいや、別に、聞いてみたかったから…」 と答えてました。 「一応女にも性欲ありますからね~♪」と笑って流しましたよ。 確かに「どんなときにするの?」とか質問が徐々に エスカレートしてくることは否めませんが、 「オナニーも気持ちいいけど、あなたとのHのがずっと 気持ちいいよ!」と言って押し倒します(笑) 単純な興味ですよ、ホントに。 AVなどで、女優さんが一人エッチするのをみて なんか想像してしまうんじゃないでしょうかね・・・。 あまり参考にならなくてごめんなさい。

ku-ra
質問者

お礼

あたしもそーやって押し倒そう・・・(笑 ありがとうございます

関連するQ&A

  • アブノーマルなオナニーがエスカレートして悩んでいま

    幼い頃から性にたいして好奇心が強くてアブノーマルな オナニーがエスカレートして悩んでいます 特にアナルオナニーがしつこくて大きいバイブや異物での オナニーやお腹が妊娠したみたいになるまでシャワーホースを 肛門に突っ込んで大量浣腸をしてしまうのがやめられなくなり 終わった後に後悔しています 毎日の様にしつこくアナルオナニーをしてしまう自分が 怖くなる事もあり悩んでいます どう受け止めていくと良いでしょうか?

  • 18歳女です。

    最近まで頻繁にシャワオナをしていたのですが、故障によりシャワーが変わってしまいました。 水圧の強いシャワーでオナニーをしていたために、今の水圧の弱いシャワーでは気持ちよくなることができません。 試しにクリをいじってみたり、中に指を入れて動かしてみたりしたのですが、気持ちいいのにイけないんです。 毎日のようにシャワーでイっていたので、イけないオナニーはすごくつらくて仕方ありません。 どうすれば、指でイけるようになりますか?出来れば具体的に教えてください!

  • オナニーをしすぎると妊娠できなくなるの??

    まじで悩んでいるんです!! 私はリモコンバイブなんですが、毎日クリにあてていきます。 指とかはまったくいれたことはありません。(一度も) それでマジで悩んでいるのは、精液が出すぎて、 反対に彼氏とエッチして妊娠できなくなるとかあるんですか・??? 私は赤ちゃんがすごく大好きなんですょ。将来彼との赤ちゃんがほしいのです。(一つの夢みたいな)。彼も子供が大好きなんです! だからそのオナニーのせいで妊娠できなくなっちゃう!とかだったらまじで傷つきますね・・(だって精液が出るからね・・。泣)でも好きなんですよ汗笑 私の場合オナニーは2週間に2回ぐらいですかね。 知っている方教えてください!!! そうなのか!?それとも、そんなことないのか!!やめた方がいいのか!?

  • 道具を使いすぎると…

    私は小さい頃にハンディマッサージャーを見て興味からあそこにくっつけてしまったんです。 その時はまだ小さかったので変な感じぃ~くらいにしか思わなかったんですけど…。 その時の記憶があって小六の時に何気なく祖父にもらったマンディマッサージャーを使ってみると…すぐにいってしまったんです。 ただ、この時は「何が起こったの?!」くらいにしか思わなかったのですが、すごく気持ちよくて…、 それから毎日のようにやるようになってしまったんです。 それが一般にバイブと呼ばれ、ホントにHな道具になる事を知ったのは中二くらいの時です。 それからずっと続けているためか、最近ではそれを使っても簡単にはいけなくなってしまいました。 もちろん自分の指で触ってもある程度気持ちよくてもいく事はありません。 つまり、道具でしかいけないのです。 また濡れる量が少ないような気がします。 こんな私にも彼氏ができました。 私この春から高2、彼は大3。 タッキー似のかっこよくて、とても優しい彼なんです。 私はもちろん処女ですが、彼は今までに4人付き合った女性がいるということなんで初めてなわけはないと思うんです。 この間体に触られました。 もしかしたらそろそろ…という感じがします。 痛さの恐怖もかなりありますが、機械でしかいけない私にいつ気付くだろう…という不安が大きいです。 それに一生普通の性行為でいけないなんて悲しいじゃないですか。 何にも知らなかった時期にバイブまがいのものを手にしてしまったことが悔やまれます。 オナニーの方法はクリトリスに押しつけるやり方で、中にいれてどうこうするとこはほとんどありません。 ☆私はもうオナニーはやめた方がいいですよね? ☆こんな女の子の事、男性はどう思うんでしょう。 ☆いつか普通に感じられるようになるんでしょうか。

  • 彼女のオナニー見て、どう思いますか?

    この前、彼氏と飲み行った帰り、ホテルに行ったのですが・・ そこで彼氏がバイブを購入して「ね~これで自分でやってみて」って 言われました。。 何度も「恥ずかしいから嫌だ><」って断ったんですが彼氏が「どうしても」って 言うので彼氏の目の前で初オナニーをしてしまいました・・ それを思い出すと、今でも恥ずかしくて・・ だって私、酔った勢いで、とんでもなく激しくオナニーしちゃったんです・・ まず全裸になって最初は、ゆっくりと指でアソコを撫で・・ 恥ずかしいって言う気持ちが、私のエッチな感情を引き立てちゃって。。 アソコからクチュクチュ音が出てるのが、またイヤらしく、その音に 興奮しちゃって・・ 彼氏も、すっごくジーって見てるんだけど止まらなくなっちゃったの(´_`。)グスン そしてバイブを持たせられて、最初は戸惑いながら使ってたんだけど 彼氏が「もっと激しくやってみて」って言うから バックになり後ろから・・ アンアン声だしてすっごい勢いで出し入れしちゃって・・ しかも、あまりのも気持ちよさに私、ついつい彼がいるの忘れちゃって 家でするオナニーのように、バイブを下に立てて起き、体操座り 見たいな格好で腰を下ろし激しく腰を振っちゃったんです(´_`。)グスン この姿勢だと、バックよりも入ってる所が見えてる状態・・ グチュグチュすっごい音がしてて、潮吹きながらそれでも止めなかったんです。 3回イクまで・・ そんな私を見て彼氏も興奮していたのか、ぐちゃぐちゃの私のアソコを 美味しそうに舐めて激しく指でピストンをはじめたのですが・・ グチュグチュ潮を沢山吹いてしまいました・・ いつもは彼氏の言いなりで、いっつもいじめられながらエッチをするのですが、いつもと違う私を見て彼氏がびっくりしているんじゃないかと心配なんです。。 自分の彼女に、上記のようなオナニーを目の前でされたら びっくりしますか?? 嫌ですか?? もう、恥ずかしいのでしませんが、彼氏に私はすごくエッチなのが バレて嫌われてしまうんじゃないかと心配です(´_`。)グスン

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;

  • 女でオナニーをしてたら…

    22歳女です。 前にこのカテで回答を頂いてから、いつもと変わりなくオナニーを毎日していました。 ところが、ここ最近(一週間程)になって体に少し変化が現れたのか、以前よりオナニーに貪欲になってしまい、毎日バイブ(おもちゃの方です)で2回程オナニーしないとイライラしてしまいます(>_<) 多い時は性器(腟)に軽く触れるのも含めて4回位してしまいます…。 また、数日前に立ったままの状態でバイブでオナニーをしていたら、いきなり潮(無色透明でした)が噴き出した事があって初めてで驚いてしまいました…。 質問内容ですが、 ・男性でも無いのに1日に2回もバイブを入れてオナニーするのは異常ですか? ・女性でオナニーを1日に4回するのもおかしいですか? ・潮噴きした後、あの場所がひりひりして少し痛かったのですが、健康面では問題ないのでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします(>_<)

  • H…わからない

    長文です… Hは経験なし。 オナニーも経験なし。 彼氏がそろそろHを私としそうです。 友達からきくと、 オナニーをするときもHをするときも 『いく』というときがくるみたいで、、 どんなものか分かりませんが、気持ちがいいみたいです。 指とか男性器が自分のとこに入って動いてるうちに… って感じでくるんですよね? …そんなことで『いく』というときがくると思えません… あと、穴の中に入るといっても 私がみている穴と違うかもしれませんが、あの穴には入りません… 『いく』というのは誰しもくるのですか?絶対に。 指や男性器が入る穴はどこのことでしょうか? 説明しにくいと友達いわれたので だいたいの説明でいいです。

  • 何回しても痛い・・

    今の彼氏とは3ヶ月付き合って週1くらいでsexしてるのですが、 いまだに指をいれる時から痛いんです・・。 十分濡れているはずなのですが↓ なのに、指で慣らしてもらうのが痛くて、彼氏のものを早く入れてもらった方が楽な時が多いんです・・。 これって変なのですか? それと、女性はオナニーって頻繁にするのですか? 私は何か、恐くてしてないのですが、それが原因で痛いのでしょうか・・?

  • オナニー(自慰行為)が大好きな私

    私は、オナニー(自慰行為)が大好きな26歳女子です。 私は毎日オナニーをしていて、多くて1日3回しています。 クリトリスを指でしこしこ擦ったり、バイブをクリトリスに当てたりします。 男性の中には、女性でオナニーをしていることに対して変な目で見る人がいます。 私はそれはおかしいと思います。 確かに、オナニーは人に見られたり知られたりすると恥ずかしいけど、決して悪いことではないと思います。 私は、自分がオナニーをする時に人に見せているわけではないし、オナニーをする時は必ず誰もいない(1人っきりになれる)場所でします。 あくまでも、オナニーは自分のプライベートでの行いの1つとしています。 オナニーをするにあたってのマナーをしっかり守っています。 だから私は、堂々と自信を持っていればいいですよね? (※オナニーについて書いてある本を見たら、女性は90%オナニーをしていて、残りの10%はオナニーをしていないと書いてあったけど、私はそれは嘘だと思っています。 男性でも「女性はオナニーをしないもの」と思っている人がいるみたいですが、私はそれは嘘だと思います。 残りの10%の人は、ただ恥ずかしいから「していない」と言っているだけです。 女性だって全員オナニーをします。オナニーをしないと、ストレスが溜まります。 未だに男性で、女性がオナニーをしない生き物だと思っている人にこの際言います。 自分たちの周りの女性や、女友達、彼女(恋人)だってオナニーをします。 ある女性が、週刊誌で「私も頻繁にオナニーをする」って言っていました。 その女性の言いたかったことは、「オナニーをすることは当たり前なんだよ~、して当然なんだよ」と言うことだと思います。 オナニーをしているのを知られると恥ずかしいけど、絶対悪いことではないからもしそれをからかったり批判したりする人がいたら絶対よくないと思います。)