• ベストアンサー

火星を見たいのですが。

shy00の回答

• shy00
回答No.1

天体観測における倍率の目安は↓を参考になさってください http://www.gin2.com/0604/tentaibouenkyo_info.html ちなみに、お値段はメーカーにより様々ですし、オークションなどで 見つけることも可能です  6000~で発見出来ました   レンタルも可能ですよ 検索されてみては? http://www.koei-corp.jp/rentall/r02x/r0222.htm など、すぐに見つかりましたけど・・・

ayakakaya
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。ろくに調べもしないでもうしわけありません。どうも難しいことのように考えてしまいまして。でもそんなようでは、だめですね。申し訳ないです。でもとても助かりました。早速教えていただいたサイトを見てみますね。どうもありがとうございました。