• 締切済み

債務者の銀行口座仮差押えの為に担保金をつみました。だいたい銀行から返答

債務者の銀行口座仮差押えの為に担保金をつみました。だいたい銀行から返答をもらえるのって何日くらい後ですか?相手には差押えがあった日に通知されてるんでしょうか? 相手に通知された後にしかいくら口座にあったかわからないんでしょうか

• ttea7
  • お礼率18% (6/33)

みんなの回答

• akak71
回答No.1

同時ではありません。 債務者には後から連絡します。

ttea7
質問者

お礼

こちらに裁判所からいくらあったよ。って言う通知が届いてからあちらに通知が届くって事でしょう。 16日には担保納めましたがまだこちらに通知がきません。そんなに時間かかるんでしょうか?

ttea7
質問者

補足

私は16日に担保つみました…弁護士はだいたい21日くらいに差押えできると…それから連絡がないのですがそんなに時間かかるんでしょうか…一つ一つが時間かかってなかなか前にすすめません 経験ある方どうですか