• ベストアンサー

ペニスについて

ペニスについて 右や左に曲がってるっていうのはよく聞くんですが、下に曲がってるというのはほとんど聞きません。自分のものは下に曲がっているのですが、これっておかしいですか?また、改善方法などはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.1

実はペニスが下向きに反っている人は少なくありません まだ成長する年齢ならばパンツに上向きにしまうのが効果あるかもしれません でも下向きに反っていてもSEXには何も問題ないので心配ありません