• ベストアンサー

高校入学してしばらくたちますがここ最近毎日話しかけてくれる女の子がいて

naka_peyoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

青春ですね。うらやましいです。 私は、40歳のオヤジですが、 昔がとても懐かしく思えました。 今、を大切にしてくださいね。 ガールフレンドやボーイフレンドを、 沢山 作って いっぱい喋って あなたが、もっと輝いてください。 話題なんてなんでもいいんです。 話題の映画やテレビのこととか 休みの日は、何してる?とか。 好きな歌とか、食べ物とか、 おもいきって話してみたら良いですよ。 がんばって!

tororokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今を大切にしたいと思います。 その女の子は笑顔がとても可愛いくて僕はいつも照れちゃうんですが、今度こそ勇気を出し僕から話しかけてみます。