• ベストアンサー

今日、高校1年の時同じクラスだった女子に告白しました。

今日、高校1年の時同じクラスだった女子に告白しました。 しかし、返事は(やっぱり返事ちょっと待ってほしい) と言われましたこういう時okする確立はどれくらいありますか。 補足 高校1年の時はよく一緒に遊んだりメールもしたり 2年の今もよく話したりメールもしてます。 女性の方どうか教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

確立がいくらあっても関係ないですよ。 0%ではないのですから、後は落ち着いて返事を待つだけの事です。 結果はともかく、自分の気持ちを相手に伝える事ができたので、その点ではとても良かったですね。 「あの時、告白しておけば良かった・・・」と何年にも渡って後悔するくらいなら、自分の素直な気持ちを相手に伝えて、後は相手に委ねた方が絶対に良いですよ。 相手の子から「OK」を貰えれば、友達から彼女に昇格です。 仮に「NO」であったとしても、彼女の記憶には貴方の事が刻み込まれます。 いずれにしても、告白した事は、男らしい良い決断だったと思いますよ。 「相手に断られる事が怖くて告白できない!!」とウジウジと繰り返している男連中よりも、よっぽど男らしいですよ。

kiyoe5661
質問者

お礼

とても、良いアドバイスありがとうございます。 やっぱり、何もしないよりは この方がいいかも知れませんね。 本当に、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• miwakiki
回答No.2

人それぞれで正しい答えはわかりません。 私の意見だと彼女にも好きな人がいるかもしれない。 です。

kiyoe5661
質問者

お礼

やっぱり、そうなのかも知れませんね。