• ベストアンサー

万年カレンダー

有楽町西武B館2階のユナイテッドアローズのレジ近くの壁に、万年カレンダーがかかってるのですが、それと同じものを是非とも購入したいと思っています。メーカーや販売店などご存知の方、どんな情報でも構いませんので、教えてください。 以前、お店の方に聞いてみたところ、現在ではそれについて分かる人がいないとか。(前の前の店長さんが購入してこられたものだそうで。。) デザインは、白地にそのままだと数字とは分からない模様がオレンジ色で描いてあり、磁石を上から当てはめたところだけ数字(日にち)が見えるというものです。(説明が難しい。。) どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotopon
回答No.1

それは、壁掛け式のものでしょうか? スタンドタイプ(20センチ×20センチくらい)のものなら、渋谷の「ガラクタ貿易」というお店で見かけましたが。 お店の場所等お知りになりたい場合は、補足質問してください。

ggmknm
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。もう諦めておりました。早速、ガラクタ貿易に行ってみます。ありがとうございました。