• ベストアンサー

おむつのドレミ

私がこの前購入したドレミはパッケージも おむつの模様も緑のなんですがオークションで 見たらオレンジで赤ちゃんがのっている パッケージでした。 どう違うのですか? ちなみにMサイズです。

noname#4548
noname#4548
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariru2
回答No.1

リニューアルしたようですよ。 どんなところが変わったか? 以下のサイトが参考になると思いますのでご覧になってみてください。 余談ですが もしポイントをためているなら 2003年4月11日(金)より『ドレミファンプレゼント』がスタートします。 現在『ドレミファンプレゼント』で実施中の「ポイントカード」は 2003年4月10日消印応募分までの発行となります。「ドレミ缶」の引き換え期限は 2003年6月30日消印応募分までとなりますのでご注意ください。 と書いてありましたよ。

参考URL:
http://www.nepia.co.jp/product/baby.html

その他の回答 (1)

• rina103
回答No.2

Sサイズはオレンジです。 かわいいですもんね!私は6キロの子がいまして、6~8キロまでなんでオレンジ使おうと思います。 割と漏れもなく快適ですよ。