• ベストアンサー

ドライバの入れ替えについて教えてください。

ドライバの入れ替えについて教えてください。 この度HD5770を購入しました。現在使っているのは9600GTです。 以前、どこかで見たのですが、ゲフォからラデ、ラデからゲフォのドライバの入れ替えは面倒だという話を聞いたことがありますが、普通に ・現在、インストールされているドライバを削除 ・新しいドライバをインストール という手順で問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112563
noname#112563
回答No.2

どぞ

参考URL:
http://www.4gamer.net/games/041/G004167/20071008001/

その他の回答 (3)

回答No.4

NO2さんのだしてくれてるサイトのとおりにやって さいごの おまじないもやれば完璧です

回答No.3

>そのツールとは何ですか? 云ってみればレジストリの掃除ツールですね。 Driver Sweeper http://downloads.guru3d.com/download.php?det=1672 それでも取り切れない部分もありますが、これが一番使いやすいかと思います。 最後にインストールディレクトリは手動削除すればよろしいです。

回答No.1

普通はそれでも問題がない場合が多いのですが、環境によっては ツールを使って残骸も削除しなければ安定しない場合もあります。 順番としては削除後再起動でなくシャットダウンしてデバイス交換、 その後その次の手順に移ります。

solidsex
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そのツールとは何ですか?わかれば教えてください。