• ベストアンサー

22幅シマノホイールにショートバルブのチューブを履かせることはできませ

22幅シマノホイールにショートバルブのチューブを履かせることはできませんか? シマノホイールでロングバルブ対応のものには、ショートバルブでは短すぎて空気送りができませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scottcr1
回答No.2

http://www.cycle-yoshida.com/araya/rim/others/8valve_adp_page.htm こんなのもありますが、使い勝手はロングバルブの方がいいですね

onoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に廉価なので購入しようかと思います。

その他の回答 (1)

• suiran2
回答No.1

出来ません。下記のようなものはあることはありますが…ロングバルブチューブを新たに買っても大して値段が変わらない気もしますが… http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/panaracer/pana-balbe.html

onoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違って買ってしまった自分の失敗ですね。せっかく買ったのに無駄になってしまいました。ご教示ありがとうがざいます。