• 締切済み

はじめまして、こんにちわ。

chuchuoの回答

• chuchuo
回答No.1

JISコードの一覧を見るとわかりますが 「ミ」 と 「ム」 の間にはおかしなことに なにもありません。したがって JISコード未設定「・」が出力されます。 IMEパッド 文字一覧などで確認できます。 この場合 キャラクターコードを用いたほうが正確に 再現できると思います。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008536/data/ascii.html
ken17office
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 IMEパッドで確認したところ、やはり”・”が表示されました。 最初、トロイの木馬にでもかかったのか?と思いましたが安心しました。 ありがとうございました。