• ベストアンサー

はじめまして

coco_045の回答

  • ベストアンサー
  • coco_045
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.1

ちゃんと会社に行ってるか。(浮気とか遊んでんじゃないかとか疑ってる) それか、 旦那さんが大好きで頭が狂ってしまったか。 あーあと、もともと常識が無いかも知れないですね。

noname#109885
質問者

お礼

ありがとうございます なるほどそういうことですか 奥さんも落ち着かない日々ですね

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性が会社の飲み会の帰りや社員旅行中などの酔った状態で、 毎回決まった知人女性に電話する心理とはどういうものでしょうか。 男性は既婚者で、同じ年齢の男勝りなハキハキとした明るい奥さんがいます。 女性は男性より一回り年下、従順でおっとりしたタイプです。 予想で結構ですので、出来るだけ詳しくお願い致します。

  • SEXは悪いことだと思い込んでいるひとの心理

    SEXは悪いこと・汚らわしいことと思い込んでいるSEX嫌いの女性の心理を知りたいです。 今好きな人がいて、そのひとには奥さんがいてこどもはいません。その奥さんがSEXが嫌いだそうで、結婚しても年に数回、仕方なく奥さんが応じている状況だそうです。男性と奥さんは30代後半です。 わたし自身はSEXに罪悪感などを感じたことはなく、また、好きでない相手としてしまうこともあるため、奥さんの考え方・感じ方がまったく想像がつかず、SEXは悪いことだからしたくないという心理はどういうものなのかとても知りたいです。汚らわしいと感じるのはどういう心理なのでしょうか? 「奥さんは不感症?」と男性に聞くと、「マグロ状態で声もださない。しかし、感じていたとしても絶対に隠すだろう。イッたとしても隠しているんだろう。」と言っていました。その男性の心理は、「奥さんがまったく感じていないとは信じたくない、本当は感じているのかもと思いたい」ということなのでしょうか? ちなみにわたしはその男性とどうにかなりたいというわけではありません。 SEXを汚らわしいと思う人の心理、そしてそれをしりつつ求める男性の心理を知りたいです。男性の方も女性の方もどのようなことでも結構ですのでなにか教えてください。宜しくお願い致します。

  • 不倫の勘違い

    最近毎日のように嫌がらせ電話がかかってきていました。数日無言電話が続いたのできっと同じ人だろうと思い「毎日毎日、やめてください」と言ったら「人の旦那に手出しといて偉そうな口きくな!」と怒鳴られました。私は全く心当たりがなかったので間違い電話だと思いました。 しかしその後何度か電話をとる内、私の先輩の奥さんかもと思い、実際そうだったようです。 その奥さん曰わく私が先輩と食事して帰ってくるところを見た、親密そうだった‥そうですが、私達は二人きりで食事に言ったことはありません。多分、ただ電車で一緒になって帰ってくるところを見て勘違いしただけだと思います。 先輩の奥さんを直接には知らないので先輩に止めてもらうのが一番だと思い、この前電車で会った時先輩に「奥さんに不倫していると思われてるみたいですよ」と言いました。 そのお陰か暫くは迷惑電話はなくなりましたが、また来た時には「チクった」「プライドはないのか」とか言ってきました。前よりも怒ってるようで、また電話が続いています。 しかも夫が電話にでた時には「あなたの奥さんは私の旦那と不倫してる、離婚した方がいい」とか言ったそうです。 もしいい解決策がなければ今度、夫と二人で先輩の家に言って直接話し合おうと思っていますが、何か他にいい解決策はないでしょうか? できればこのヒステリックな奥さんと、あまり関わりたくないのですが‥。

  • 7年前から遠距離でつきあっていたのですが、

    7年前から遠距離でつきあっていたのですが、 彼が既婚者だったことが発覚しました。奥さんから電話がかかってきました。 遠距離だったのでほとんど会えなかったのですが 電話はほぼ毎日していたし、、 前旅行にいったときは、ホテルで私の名前を書くときに、夫婦として書いてくれたり 何回も別れようといったのに、別れてくれなかったり、 早く地元に帰ってこいとよく言われていたので 今まで全く気付きませんでした。。 結婚して10年くらいだそうです。奥さんから聞きました。私は32歳です。 遠距離だから、本気で地元に戻ることも考えていたのですが・・・。 奥さんから電話で怒られましたが、私が悪いのでしょうか・・・。 自分がもうよく分かりません。 明日、その彼から電話がかかってくる予定で、 多分奥さんからも別に電話がかかってきそうなのですが。。 何を話せばいいのか、どうしたらいいのか、もうよく分からなくなりました。。 このままだと、次に誰かとつきあっても、信用できなくなりそうで怖いです。。。 なんでもいいのでアドバイスをください。

  • 最近忙して彼とあまりあえないです。

    最近忙して彼とあまりあえないです。 だけど毎日電話はしています。 つきあって1年です。 そんな彼が一週間前の電話で 「全然会ってないね」と言ってきました どんな心理だと思いますか? わたしはさみしいねだと捉えたのですが…

  • 不倫相手の奥さんからメールがきました。

    不倫相手の奥さんからメールがきました。 どこまで、何を知っているのかわかりませんが、 あなたがつらい思いをするよ。と書かれていました。 で?って感じだったのですが… 夫の不倫相手にメールする奥さんの心理がわかりません。 ややこしくなりそうではないですか? 私は、したことないです。(こちらも既婚子ありです) どういった心理状態なんでしょうか? わかるかたいますか?

  • どういう心理?

    こんにちは。 旦那さんが浮気相手と別れた直後に 『別れたのなら私を抱ける?』と言う奥さんの心理わかりますか? 『いいよ』と抱く旦那さんの心理ってわかりますか?そんな事って…考えられますか?

  • 私のために別れるという彼について。

    彼とは前の職場で出会い、彼にすぐに好きと言われました。しかし彼には奥さんと生まれたばかりの子供がいて、彼も付き合ってとは言いませんでした。ある時会社の人から、彼の奥さんから会社に毎日電話があり、苦労してると聞きました。  彼に話を聞くと奥さんは付き合っていた時から、自分の髪の毛を送ってきたり、彼が別れ話をすると「別れるなら死ぬ」といって、実際に家に行くとリストカットをしていたり、強引に親に会わされてしかたなく結婚され、何かあるとすぐに包丁をだして襲ったり、カーテンに火をつけたりと彼は家に帰っても休めないそうで、いつも車の中で何時間か休んでから帰る生活をしていました。私はそんな彼が可哀想で、側にいようと自然と付き合うようになりました。しかし、私と彼は体の関係は2年間持ちませんでした。  さらに2年経った頃、突然メールも電話も返してくれなくなりました。やっとくれた電話で「嫌いになったわけじゃなくて、別れるのは私のためで、こうでもしないと私と別れられないと思ったから。本当に精神的に支えてもらった。あまり好きじゃなかったらずっと付き合っていた。」といわれました。    彼がそこまで気持ちが固まっているのならそっとしておいた方がいいのかと思い、何も言えませんでした。でも冷静に考えてみるとやはり納得がいきません。 彼は私と出会った時から「子供がいるから別れられない」と言っていました。2ヶ月に1回ほどしか会えなかったのですが私はこのままの関係で良いと思っています。そして、いまだにあんな生活をしている彼が心配なのに私のために別れるということが納得できません。一度会ってほしいのです。 しかし、彼が私と離れた理由が本当は気持ちがなくなったとすれば迷惑なことだと思います。電話を最後にまた何週間も返事を返してくれません。どうしたらよいでしょうか。

  • 男性不倫経験者の方。

    男性側が入院をして不倫相手を奥さんが来る頻度と同じくらい病院に呼ぶ心理ってどう思いますか? 奥さんのありがたみを分かってやめるものではないのでしょうか?

  • 彼女

    奥さんと仲いいのに他に彼女をつくろうとする心理を教えて下さい

専門家に質問してみよう