• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

緊急!24時間音楽を流しっぱなしのサイト

  • 質問No.5843210
  • 閲覧数358
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (1992/2269)

緊急!24時間音楽を流しっぱなしのサイト

24時間音楽・音声を流しっぱなしのサイトはありませんか?

業務でライブ配信される内容を録音したいのですが、2時間くらいの内容です。

初めて使うソフトなので、あらかじめテストをしたく思います。

よって、音楽のジャンルは不問です。

ただ録音結果のクオリティもテストしたいので、MIDI音源以外のサイトの方がありがたいです。

ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1275/6017)

お礼コメント
bari_saku

お礼率 87% (1992/2269)

ご回答ありがとうございます。
人の話し声をきちんと録音したかったので、大変テストの役に立ちました。
投稿日時:2010/04/22 14:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (3/7)

お礼コメント
bari_saku

お礼率 87% (1992/2269)

ご回答ありがとうございます。
ここ、いいですね。
早速、お気に入りに登録しました。
投稿日時:2010/04/22 14:18