• 締切済み

アニソン豊富な音楽配信サイト探してます。

タイトル通り、アニソン豊富な音楽配信サイト探してます。 多くのジャンルを聴くのですが、アニソンがかなり多いので 昔から最新までのアニソンが揃ったサイトを探しています。 どなたか知っていれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

現在あるサービスであればiTunesしかないと思います。ここで配信されていないものであれば他のサイトでも厳しいのではないかと・・・。 着うたなどのサービスは最新曲を多めに取り揃えています。

noname#180085
noname#180085
回答No.1

こういうのはどうでしょうか ? http://mora.jp/index_anime