• 締切済み

アニソン豊富な音楽配信サイト探してます。

タイトル通り、アニソン豊富な音楽配信サイト探してます。 多くのジャンルを聴くのですが、アニソンがかなり多いので 昔から最新までのアニソンが揃ったサイトを探しています。 どなたか知っていれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

現在あるサービスであればiTunesしかないと思います。ここで配信されていないものであれば他のサイトでも厳しいのではないかと・・・。 着うたなどのサービスは最新曲を多めに取り揃えています。

noname#180085
noname#180085
回答No.1

こういうのはどうでしょうか ? http://mora.jp/index_anime

関連するQ&A

  • アニソンが充実してる音楽配信サイトはどこですか?

    タイトルの通りなんですが、アニソンが充実してる音楽配信サイトを探しています。レンタルできるサイトでも良いです。 どのようなアニソンを希望しているのかですが、自分は結構全般的に好きなので、最新のアニメの曲はもちろん、マジンガーZやガンダム等の古い曲や、キャラクターソング等のマイナーな曲や、声優さんの曲等、とにかく充実していると良いです。 よろしくお願いします。

  • 音楽配信の安いサイト

    音楽配信の一番安いサイトを教えてください! よろしくお願いします。 あと昔の歌も配信してるやつ探してます。 尾崎とか、ユニコーンとか。 よろしくお願いします☆

  • 石原裕次郎の音楽配信サイトを教えて

    50歳の中年男性です。 最近のはやりの若者向けの音楽配信サイトは いくつかあるようですが,昔の音楽の配信サイト がわかりません。例えば,石原裕次郎等の音楽が配信されるサイトを教えてください。

  • 音楽配信サイトについて

    音楽を購入できる配信サイトがたくさんありますが、どこを選べばいいか迷っています。例えばレーベルを持っている企業では他のレーベルの音楽は購入できないとか、○○のサイトでは昔の曲が購入できるとか、各サイトで違いはあるものなのでしょうか?自分もサイトを色々見てみましたがそんなに違いはないような…。でも私はこのことに関しては初心者なので詳しい方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

  • ながしっぱなしの音楽配信サイトについて

    スカパー又は、昔のセントギガのように、月額基本料を支払って、パソコンで鑑賞できるながしっぱなしの音楽配信サイトをご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 音楽を配信しているサイトについてお願いします

    皆さん、今晩は 今現在、ノート パソコンを使い「You Tube」の動画で、音楽を聴いているのですが、スピーカーが小さい為、音が良くありません それで、オーディオセットを購入して、音楽配信しているサイトから音楽を購入して、それをオーディオに録音して聴きたい!と思っています ですが、恥ずかしながら、その「音楽配信しているサイトを全く知りませんので、そのサイトを教えて貰いたく存じます また、今まで通り「You Tube」の動画も購入したオーディオで聴きたいのですが、その際、オーディオに「録音」出来るのでしょうか? 以上2点申し訳有りませんが、宜しくお願い致します

  • とても古い曲なのになぜ配信されていないのでしょうか?

    昔流行った歌謡曲に興味があって音楽配信サイトから多くの曲をダウンロードしました。 ところが中には全く配信されていない歌手が結構います。 例えば、天地真理、南沙織、石原裕次郎、加山雄三、ザピーナッツ ・・・ カラオケは配信されていても肝心の本人のオリジナルが配信されていません。 試しに色々なサイトで検索を試みたのですが、上に挙げた歌手全員の曲を配信しているサイトはありません。 なぜですか? アルバムが発売されたばかりの最新の曲なら理解できるのですが、これらは全て20~30年も昔の曲や歌手ばかりです。

  • 音楽配信サイトを見つけたのですが・・・何か怪しい気がするのです。

    こんにちは。 無料で邦楽のMP3をダウンロードできるような音楽配信サイトがないかと思い探していたら、とてもよさそうなものが見つかったのです。 ただ、怪しい点がいくつかありまして・・・ (1)有名アーティストの最新シングルやアルバム曲がまるごとMP3形式でダウンロードできる。多くの音楽配信サイトは1曲あたりいくらとなっていると思うのですが、そのサイトでは月額でかなり安く(1000円以下)、取り放題らしいです。 (2)現在まだ準備中のようでしたが、ブランド物のコピー商品通信販売みたいなコーナーがある(できる)らしい。これは『コピー商品です』って正直に書いてありました。 (3)他にもゲームやアプリや映画もある。 (4)どうやら会社は香港らしい (5)掲示板があったのですが、ファイルが壊れているとか音とびとかの苦情が多い。連絡アドレスも無料のホットメール。 (6)一番怪しいと思ったのは、『当サービスでは著作権保護技術を除いており・・・』という説明があった。 特に(5)について、著作権保護技術とは何かがよく分からないのですが、それを著作権者の許可の上で除いているのか、勝手に除いたのか? ただ、Googleで検索するとスポンサーの広告が横の方に出てきますよね?そこにあったので、完全な優良企業かとも思うのです。違法企業が大手のGoogleのスポンサーになりますかね? これが合法的なサイトならすぐにでも入会したいところです。そもそもネットで音楽などダウンロードした事ありませんし、音楽配信についても著作権についても詳しくは分かりません。 上記の点に関しても怪しくないのかもしれませんが、とにかく自分で判断できませんのでアドバイスをよろしくお願いします。

  • 演歌の音楽配信

    タイトルに書いたように演歌で音楽配信しているサイト知っている方いたら教えてください。 親にオーディオプレーヤーをプレゼントしたのですが、演歌があるサイトがなかなかなくて・・・・ 演歌があっても最新の曲だけとかが多くて、、、有名でも古めの曲があるといいのですが。。。 あとitunes storeで購入すると形式が違うみたいで入れることが出来ないので、itunes store以外だと助かります。 なんか色々やり方はあるみたいですが、PC音痴なもんで>。< どうかよろしくお願いします。

  • ビートルズ系の音楽配信

    ジョンレノンのイマジンをネットで配信しているところを見つけていますが未だに見つかりません。 CD購入、MIDI、カラオケなら多くのサイトを発見したんですが。 私の探し方が悪いのでしょうか、それともビートルズ系の音楽はネットでの配信サービスがないのでしょうか。

専門家に質問してみよう