• ベストアンサー

サイトから音楽を…

http://www.tecmo.co.jp/product/nostalgeo/(ノスタルジオの風 公式サイト) ↑このサイトで流れている音楽をダウンロードしたいのですが どなたか教えていただけないでしょうか? 予約特典のサントラではDS音源となっていたので どうしてもほしいのです 過去の質問など みてやってみましたが うまくいかず… ソースから midi/mp3探してなんちゃら…とかやってみたのですが 見つかりませんでした。   どうかよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.tecmo.co.jp/product/nostalgeo/top.swf をダウンロード HugFlashを使用して、swf -> MP3 を抽出 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html

battkzk
質問者

お礼

できましたー 本当にありがとうございましたb

関連するQ&A

  • HPで流す音楽

    HPで音楽を流す為の音楽タグってありますよね 「MIDIファイルを張り付ける」とか「音源のリンク」とか「音楽のアドレス」とかいろいろ書いてありましたが、そもそも、音楽のURLの出し方が分かりません 音楽を提供してくださっているサイトを見つけてはいるのですが、初歩的なやり方がわかりません  例えば <bgsound src="ここにMIDIファイルを張り付ける"> というのを知っていても、MIDIファイルの張り付け方が分かりません MIDIファイルをダウンロードもしているのですが…… パソコンの初心者な者で…… 暇な時でいいです できたら、答えてください 上の説明で分かりにくかったらすいません

    • ベストアンサー
    • HTML
  • サイトで流れる音楽を録音したいとき

    パソコンのマイク入力に他の再生機器を繋ぎMP3やWAVEとして録音できますが、パソコンのステレオアウトから同じパソコンのマイク入力に繋ぎそのステレオアウトの音源を録音することはできますか?あるサイトで流れている音楽を録音したいのですがその音楽がダウンロードできるものではないのでどうしようかと考えていたところこのような方法を思いついたのですが・・・・どなたか詳しい方いらしたらよろしくお願いします。

  • パソコンの音楽をMP3へ

    パソコン上の音楽をSDカードに入れて DSで聞こうと思っていますが、入れることが出来ますか? ちなみに音楽はオリジナルのMIDIです DSではMP3形式できけるそうです 初歩的かもしれませんがよろしくお願いします

  • 私は音楽の事はあまりわからない78歳の老人です。MIDI音楽サイト「童

    私は音楽の事はあまりわからない78歳の老人です。MIDI音楽サイト「童謡・唱歌の世界」のMIDIダウンロードコーナーから多くの懐かしいMIDI音楽をダウンロードしました。音楽を聞いているうちに歌詞が知りたくなり歌詞をワードに取り込みました。MIDI音楽からワードに取り込んだ歌詞にリンクさせる方法がわかりません。 それが出来れば自分用の懐かしい曲と歌詞のファイルやフォルダを作って楽しみたいにですが。 MIDI音楽のファイルをクリックしたら、ワードに取り込んだ歌詞が開き、歌詞を見ながら音楽を聞く方法を知りたくて色々試しましたが出来ません。方法があれば教えて下さい。

  • 音楽配信サイトを探しています

    音楽配信サイトを探しています。今僕はソニーのウォークマンを持っています。mora(モーラ)でダウンロードしています。 アニメソングはモーラとかではダウンロードできないのでアニメソングがダウンロードできるサイトはありますか。 有料でも無料でもかまいませんから。 僕の友達は 何処かわからなんですけど、どっかからとってきて その曲をPC転送してからMP3に取り込むって言ってるんですけど 僕もそうゆうふうにしたいんですけど、わからないので、それも教えて下ださい。 あと音楽を無料で所得できるサイトはありますか。 僕はCDは持ちすぎてもう買っちゃだめって親に言われてるので 買えないからなんでもいいのでアニメソング取得できる方法を教えてください。

  • ブログに音楽を・・・・・・

    ブログに音楽を載せたいです;;いろんなサイトで方法を書いているんですがPCは詳しいほうではないので全然分かりません・・・・ 誰か分かるように教えてください・・・・PCに保存してる(MP3等)音楽を載せたいんですがMIDIじゃないとだめですか??誰か教えてください>< 出来ればMP3→からMIDIのやり方もお願いします><

  • 音楽配信はMIDIそれともmp3

    音楽配信サイトで、MIDIデータを配信しているページがありますが、 ちょっと疑問に思うことは、 質問1:ユーザーの立場として、mp3などよりMIDIデータの方が良い理由があるのでしょうか? ホームページのBGMにはMIDIの方が良いなどと聞いたことがありますが・・・ 音質の面からいけば、mp3の方が遥かに良いのでは? 質問2:MIDIでは、PC内蔵のMIDI音源で音質が決まってしまうのではないかと思うのですが、これは間違った考え方? 質問3:mp3より音質の良いデータ形式はどんなものがありますか?(演奏のためのソフト依存の音質は別にして) この手の世界には、やや疎い人間なので詳しく教えてください。よろしくおねがいします。

  • 音楽を抽出したいのですが

    サイトに設置されている音楽を抽出して保存したいのですが、何か良いソフトはありませんでしょうか。 ページのソースにmp3やmidiなどの単語がないのでどうするのか分かりません・・ ちなみにノートパソコンですが、ファイル表示設定がないようです(?) このページにある音楽なのですが・・ http://www.maple-aria.com/

  • itune以外の音楽サイトから曲をダウンロードする方法を教えてください!

    itune以外の音楽サイトから、ipodへの曲をダウンロードすることは不可能なのでしょうか? たとえばmp3をダウンロードして、そこへ他の音源サイトからダウンロードを一度して、それからさらにituneへ曲を移すことなどはできないのでしょうか? ipodに入れることのできる曲が、ituneと購入CDのみというのが現状ですか? ituneの曲ってかなり限られますよね? どなたかほかからダウンロードできる方法をご存知のかた、ぜひ教えてくださいませ。

  • 無料で音楽がダウンロードできるサイトを教えてください

    無料で音楽がダウンロードできるサイトを教えてください なるべくMP3でお願いします

専門家に質問してみよう