• 締切済み
  • 暇なときにでも

音楽サイトについて

初めまして。 MP3や音楽サイトについてなのですが、以前友人から無料でプレーヤーと曲がダウンロードできるサイトがある というウソか本当か分からない様な話を聞いた事があるのですが、そんなサイトは本当に存在するのでしょうか? もし知っている方がいらっしゃれば、大変申し訳ないのですが教えて頂けないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • CockJ

俺のトモダチもそうだけどよ、MP3をDLできる海外のサイトをまとめて紹介する日本語のサイトがあるんだー。  Mp3navi.comっていう所。 この頃はここにでてるMP3サイトでメンバーになるとボーナスで無料ダウンロードできるらしいぜ。